スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナイナイ矢部、危うく“番組欠席”の事態に・・・

 2007-08-17
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000010-oric-ent
人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が体調不良で“番組欠席”の危機に見舞われていたことが18日(金)、分かった。

 昨日深夜に放送されたニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜深夜1時~)は生放送だが、番組を聴く限り矢部の声は確認できず、相方・岡村隆史のみ。しかし、その直後に「コマネチ!」とビートたけしばりのハスキーな矢部の声が・・・。

 矢部の説明によると、この日はテレビ番組ロケを3か所で実施。「2か所目を終えたところで異変に気付いて・・・。決してふざけてるんじゃないんです」と釈明。岡村も「ベテランさんみたいな声になっております」と茶化したが、これに乗じて矢部が歌手・もんたよしのりの名言「鼻くそやで~!」を連発すると「体調管理が出来てないのは恥ずべきこと。ちゃんと反省して!」と岡村から促される一幕も。「ご迷惑をおかけしました。仕事にならないし、初めて(病気って)怖いと思いました」と謝罪。今日18日(金)にも病院へ行くという。

 番組では、矢部を心配するメールと共に、明石家さんま、大滝秀治、立川談志などハスキーな有名人のモノマネリクエストが殺到。いつもは突っ込みばかりのやべっちも、必死に対応したが「日頃からモノマネしないから(ポイントが)抜けてばっかりや!」と、岡村からきつ~いダメだし。週末には、テレビ朝日系で生放送番組『やべっちFC』が控えており「きっと俺が出なあかんやろうなぁ~」と“責任”をとって代打出場も覚悟、早くも“おかっちFC”が実現する可能性が出てきている。6月に通称“ひとみちゃん”と破局後、心身共に疲れたのか!? 一刻も早い完治が望まれる。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/56-eb17f496
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。