スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「男を見る目に自信アリ」の人気モデルLisa S.、アカデミー俳優と交際の過去も―香港

 2007-08-16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000026-rcdc-ent
2007年8月14日、「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディと、過去の恋人関係が明らかになった香港の人気モデルLisa S.が、さらに、米著名レーベルの上層部にいる男性との交際も暴露された。

同日に香港で開催された「BVLGARI」のショーに登場したLisa S.は、エイドリアン・ブロディとの交際についてあっさり認め、「10年くらい前、まだ彼が有名になる以前のことよ。お互い相手を解放するために、円満に別れたの」と話している。Lisa S.によると、現恋人のダニエル・ウー(呉彦祖)はすでにそのことは知っていて、「今回の報道には笑ってたわ。私はカレにぞっこんだし、ステキな恋人だと思ってるの」とおのろけモードで語っている。【 その他の写真はこちら 】

Lisa S.によると、13歳の初恋からこれまで6人と交際し、エイドリアンは3人目、ダニエルは6人目にあたるという。民族には全くこだわりがないらしく、「以前、カッコいい黒人男性と知り合って、恋人にしたかったけど縁が無かった」と話している。エイドリアンはアカデミー賞俳優、ダニエルも俳優業が以前にも増して順調で、例の某レーベル社員もLisa S.と別れた後に重役へ昇進したことから、Lisa S.は「私はすごい“あげまん”。男を見る目はピカイチよ!」と楽しそうに話していた。(翻訳・編集/Mathilda)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/42-ca8c8c32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。