スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕食の献立で妹と大ゲンカ…松田優作二男110番騒動

 2007-11-29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-ykf-ent
故松田優作さん(享年39)と女優の松田美由紀さん(46)の二男で俳優の松田翔太さん(22)が、都内の自宅で夕食の献立を巡って妹(19)と口論のあげく暴力を振るい、パトカーと救急車が出動する騒動になっていたことが28日、わかった。翔太さんに頭をたたかれた妹は救急車で運ばれたがケガはなく、事件性もなかったため、被害届は出してないという。お騒がせな兄妹げんかの場には、なぜか女優の鈴木杏さん(20)も居合わせていた。

 荻窪署の調べによると、26日午後7時ごろ、東京都杉並区の松田家から110番通報があった。駆けつけた署員に翔太さんは「妹がふて腐れているので収拾してほしい」と話したという。妹はカナダ留学から帰国し、芸術関係を勉強中。翔太さんは舞台あいさつでも話題に出すほど妹のことをかわいがっていたが、「食い物の恨み」は別だったようだ。問題の松田家の夕食メニューについて、同署では「事件性もなく、詳しいことは聞いていない」としている。

 美由紀さんは、所属事務所に「うちの兄弟は本当に仲がいいんで、愛情表現でジャレあっちゃう。いつものことなんです」と説明し、所属事務所では「兄弟げんかの域をこえていない。妹さんもケガはしていない」と事態の早期収束を図っている。

 長男で俳優の龍平さん(24)は、この場に居合わせなかったが、なぜか杏さんが家族の“団らん”の中にいた。所属事務所によると、杏さんは妹と仲がよく家族ぐるみの付き合いをしているというが「交際の事実はない」と翔太さんとの熱愛は否定している。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/168-0d6d6908
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。