FC2ブログ

globe・マーク妻、麻薬所持で逮捕…会社経営“カリスマママ”

 2007-09-06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000002-sanspo-ent
音楽グループ「globe」のラップ担当、マーク・パンサー(37)の妻、酒井薫子容疑者(29)が東京・六本木の路上で麻薬のケタミンを所持、使用したとして、警視庁麻布署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されていたことが5日、分かった。酒井容疑者はベビー洋服のブランドを経営しており、テレビや雑誌に登場する有名な“セレブ妻”だった。

 夫は芸能人で、1児の母にして会社経営者。誰もがうらやむ“カリスマママ”が、麻薬に手を染めていた。

 酒井容疑者は6月18日午前5時40分ごろ、六本木の路上で自家用車を停車中、同署員の職務質問を受けたところ、所持していたバッグの中から白い粉の付着したビニール袋が発見された。車内には友人女性も同乗していた。

 分析の結果、粉末は麻薬に指定されているケタミンと判明。任意で行われた尿検査ではケタミンとコカインの陽性反応が出たことから、今月3日になって東京・羽田空港にいるところを逮捕された。

 酒井容疑者はケタミンについて「胃が痛いときに飲んでいた」と使用を認めたが、コカインについては「知らない」と否認しているという。

 公私ともに幸せの絶頂にいたはずだった。建設関係会社の社長令嬢として育った酒井容疑者は、パーティーで知り合ったマークと急接近し、平成14年5月にできちゃった結婚。小室哲哉(48)に率いられ、「Can’t Stop Fallin’ in Love」などのミリオンヒットで音楽界の頂点に立った「globe」の一員で日仏ハーフのイケメン夫と結ばれ、同年7月には女児を授かった。

 ほどなく、パニック障害を発症したマークのために石垣島に別荘を建設。翌15年にはベビー洋服販売会社「アイリ・ファミリー」を設立し、東京と石垣島を往復しながら、ファッション界でも名をとどろかせた。

 18年8月にはTBS系「世界バリバリ☆バリュー」のセレブ特集「バリバリ☆警察24時~全国のセレブを一斉検挙!」に夫婦で出演し、東京・三番町のマンションでの優雅な生活を披露。今年に入っても女性ファッション誌のインタビューに登場するなど世の女性たちのあこがれの的だった。

 そんな華麗な生活を、棒に振るような麻薬使用になぜ走ったのか。同署は入手経路などの解明を急いでいる。
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/156-8d1eabbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム