FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長瀬があゆとの破局初めて語る

 2007-09-05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000042-nks-ent
7月に浜崎あゆみ(28)と破局が明らかになった長瀬智也(28)が4日、心機一転を明かした。TBS系主演ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜午後10時)の制作発表がこの日、都内で行われ、破局以来初めて公の場に姿を見せた。長瀬は、終了後に取材陣に囲まれ、心境を聞かれると「すっきりしています」と吹っ切れた表情で答えた。
 「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と、浜崎が突然自分の有料会員向けホームページで破局報告してから約2カ月が過ぎた。これまでかたくなに沈黙を守ってきた長瀬が、率直に心境を明かした。
 交際期間約7年を経て選んだ別離。その原因を浜崎の異性問題やけんか別れとの見方もあったが、長瀬は「そんなことは全然ありません」と否定した。取材陣に囲まれても、表情は人懐こい普段のまま。照れくさそうな笑顔も見せながら淡々と答えた。
 新ドラマのタイトルは「歌姫」。浜崎がメディアで「歌姫」と表されたこともあって因縁めいて聞こえるが「タイミングが悪い? いえいえ、そんなこと全然思いませんよ、本当に」ときっぱり。引きずることなく新ドラマに前向きになっている心境を感じさせた。
 5日発売のファッション誌「non・no」(集英社)のインタビューで破局について「はっきり言えるような1つのことが原因じゃないですよ。僕は相手の考え方が違っても否定しないけど、やっぱり生きていく上ではいろんなことがあって、何年も一緒にいれば崩れるものだってあるんです。どっちが悪いとか、そういうことではないんです」。さらに「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」と言い切っている。
 ジャニーズの人気バンドTOKIOのメンバー、そして1人のアイドルとして私生活も注目される宿命を感じながらも、周囲には「作品が持つメッセージが伝わるような仕事をしていきたい」と話している。タレントとしてさらにステップアップする意欲を強めているようだ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/154-42a47e1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。