FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たなぼた勝利で阪神今季最多の貯金10

 2007-09-05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000008-spn-spo
【阪神6―2横浜】たなぼたで勝利が転がり込んできた。「ラッキーよ」。試合後の阪神・岡田監督も思わずそう口にした。初回、先頭の鳥谷が左前打で出塁。ここから相手がミスのオンパレードだ。赤星の犠打を横浜・寺原が一塁に悪送球して二、三塁。シーツの中前打で先制すると、その後も暴投に捕逸、一塁・吉村の失策…。あれよあれよと3点が入った。

 6回1死一、三塁でも相手暴投で追加点。ミスで自滅した眼下の敵を尻目に、これで貯金は今季最多の10。首位・巨人とは1・5差だ。ラッキーな勝利にも「ウチはウチの野球をするだけ。今は先発投手がいい流れをつくっている」と岡田監督。6回1失点で4勝目を挙げた先発・能見を褒め、さらに「どっちが勝とうと、こっちは積み重ねていくだけ」。巨人と中日の首位決戦の結果にも一喜一憂せず、あらためて気を引き締めていた。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/151-54b992ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。