FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

梅宮アンナ「父が・・・面倒みてくれるんじゃないですか?」

 2007-09-05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000003-oric-ent
ピーターラビットを生み出した作家ビアトリクス・ポターの愛と半生を描いた映画『ミス・ポター』のプレミア試写会が、ピーターラビットの誕生日の9月4日(火)に都内で行われた。ゲストに梅宮アンナが花束を持って登場し、父親の梅宮辰夫に甘えている生活を告白した。

 ピーターラビットの117回目の誕生日を祝うため登場したアンナは、本作の感想を「働く女性としてかぶる部分があり、やりたいことに向かって頑張る姿に共感しました」と励まされたそう。

 一緒に映画を観たという娘に「ウサギを欲しいって言われて、小1になったらウサギを飼う約束をしました」と意外(?)と娘に甘いアンナは「今、犬を3匹、金魚を8匹、クワガタを1匹、あとザリガニをたくさん飼ってる。父が水を換えたりしてます。たぶん(ウサギも)面倒みてくれるんじゃないですかね?」とあっけらかんと話していた。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/147-dc10ab3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。