FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

伊東美咲 手紙朗読で声詰まらせる

 2007-08-26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000025-dal-ent
女優の伊東美咲(30)と俳優の大沢たかお(39)が25日、都内で映画「Life 天国で君に逢えたら」の公開初日舞台あいさつを行った。
 がんのため亡くなった世界的プロウインドサーファー・飯島夏樹さんの闘病と家族の絆を描いた作品。伊東は自身が演じた夏樹さんの妻・寛子さんからの手紙を朗読し「この映画はわが家の宝物です」という一節に声を詰まらせる場面もあった。
 大沢は、飯島さんの4人の子どもを都内の映画館に連れて行ったエピソードを披露して「車で大騒ぎして、中をメチャメチャにされた」と懐かしそうに振り返り、「寛子さんが一番伝えたかった『愛』を持って帰って」と満員のファンに呼び掛けた。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nandemone.blog116.fc2.com/tb.php/103-a6db7154
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。