FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

佐藤江梨子、松山ケンイチとのキスは「息を止めていた」

 2007-09-05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000002-oric-ent
タレントの佐藤江梨子が9月4日(火)、都内で『ユニクロ 2007 秋冬コレクション × チャリティオークション』にスペシャルゲストとして登場。松山ケンイチと共演したTVCMの秘話を披露した。

 松山の手をとり、自分のおしりのポケットに入れるなど大胆な行動で注目されているCMの撮影は「緊張しました。キスはしてません! 息を止めていたので、カットがかかってすぐゼーハーしちゃったので、松山くんに嫌われたな」とポツリ。

 そこへ松山からのビデオメッセージが流れ「(撮影は)朝から天気が悪くて、初めてなのに『松山くんのせいだ』と言われ、すごい人だと思った」と現場での会話をバラされると「『俺、雨男なんで』って自分で言ってたので、松山くんのせいにしちゃおうってなったんです」と必死に弁解していた。

 そんな佐藤は自身のサイン入り『ワイドレッグジーンズ』と『プレミアムダウンジャケット』をチャリティオークションに出品。「30年仕事してきて、やっと今なら人の役に立てれるようになった」と話した夏木マリはサイン入り『ドレストレンチコート』を出し、お笑いコンビ・エレキコミックはサイン入り『レギュラーフィットストレートジーンズ』を出品し「一生懸命洗えばサインが落ちると思います」と謙虚な姿勢で笑いを誘っていた。

 なお、今回のチャリティオークションの収益金は、ユニクロからの寄付を加え、日本UNHCR協会からUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)を通じてアフリカにおける難民教育プログラムの活動資金として活用される。
スポンサーサイト

安田美沙子:「チューしてって顔がめっちゃかわいい」

 2007-08-12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000003-maia-ent
玩具メーカーのタカラトミーは11日、東京・銀座で手のひらサイズのペットロボット「ロコボ」の発売イベントを開催。グラビアアイドルの安田美沙子さん(25)が1日宣伝部長に任命された。既に1匹手に入れたという安田さんは、「目がハートになってチューしてって顔がめっちゃかわいい」と表情をほころばせ「忙しくて本当の犬が飼えない人にお勧めです」と部長らしくPRに努めていた。

 ロコボは、顔が液晶画面になっており、ユーザーの“お世話”によって、機嫌がいいと目がハート、悪いとサングラスをかけるなど喜怒哀楽さまざまな表情をする。おしゃれ好きの「ドット」や歌うのが好きな「ファニー」など6種類あり、占いなどの機能も楽しめる。「今日の占いの結果は、恋愛運はだめで金運がよかった。お金使おうって思います」と笑顔を見せた。

 安田さんはロコボとともに愛犬「はんなちゃん」を飼っている。最近、同伴可能なドッグカフェに行くことが多いというが、ファンに見つかりませんかと質問され「見つからないですね。会ったらぜひ声をかけてください。みんなに『はんな』を紹介したいので」と“親ばか”ぶりを発揮していた。

藤浦めぐ95センチGカップ、加えてTバックだぁ

 2007-08-10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000001-ykf-ent
Gカップの巨乳ボディーのグラビアアイドル、藤浦めぐ(17)が22日に2枚目のDVD「完全Tバック宣言4」(BOOT、3990円)を発売する。

 身長155センチ、B95・W57・H88のGカップボディー。オシリをよりセクシーに魅せる。グラマラスな裸体が誘惑するお尻ゲームやペロペロキャンディー舐めなどエロセクシーの限界に挑戦している。

 25日午後1時から東京・秋葉原電気街のヤマギワソフトアニメ館でイベントを行う。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。