FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タカトシ・タカ、新たな浮気疑惑にバツサイン

 2007-09-06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000022-oric-ent
タカアンドトシの声優デビュー作となった『アーサーとミニモイの不思議な国』の舞台挨拶が9月5日(水)に都内で開催。主演のフレディ・ハイモアと共に登場したタカトシはギャグ連発で会場を沸かせるも、天才子役フレディに大事な所でお株を奪われてしまった。

 今作の日本語吹替え版で声優に初挑戦したトシは「僕らのネタも急遽入れてもらいました」と出来栄えにご満悦。一方のタカは「字幕版だけで結構です」、「ストーリーも変っています」とボケを連発。初来日となったフレディも登場するやいなや「“オウベイ”デス」と日本語で挨拶、「ココニイレテウレシイ。ニホンスキ、アリガトウ」とメッセージを送った。

 フレディは、ジョニー・デップと『ネバーランド』、『チャーリーとチョコレート工場』で2度共演している事もあり、タカは「僕らもジョニー・デップクラスって事ですね」と今作の“共演”にあやかり、トシからお決まりのツッコミを受けた。

 また、去り際のタカに、鈴木奈津子リポーターとの浮気騒動以外にも「また週刊誌でキャッチされましたね」と突っ込まれると、思わず手でバツサイン。「子供(フレディ)がいるので」を理由にそそくさと会場を後にした。
スポンサーサイト

本日24時から小島よしおが“24時間テレビ事件”の真相を語る!?

 2007-08-31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000029-rbb-ent&kz=ent
ブロードバンド放送GyaOが生放送で配信している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」では、本日24時より話題の芸人、小島よしおが生出演。どんなハプニングが起きるか。

 本日24時からの「超サンミュージック おっぱっぴ~ナイト」では、“おっぱっぴ~♪”、“でもそんなの関係ねぇ”のギャグで大人気の小島よしおが登場。YouTube視聴回数世界5位、24時間テレビでも話題をふりまいた彼が、自身の“おっぱっぴー”な伝説の数々やプライベート秘話満載でお届け。おばかトークショーを繰り広げる。

 前回の放送では、小島よしおの持ち込み企画が生放送中に波紋を呼び、ジョッキーの視聴者レビューで批判をあびたが、今回も懲りずに何かを企画している様子。また、スタジオと視聴者とを結ぶチャットでの“あおり”次第では、しゃべってはいけない“アノ事件”の真相も語るかも……!?

「GyaOジョッキー」は、月曜から金曜の22時~25時まで、3部構成の生放送で配信する視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。チャット機能を使い、視聴者とつながりながら進行するトークバラエティだ。

オリラジ&チュート司会初コンビ!フジ系「ジャンプ!〇〇中」

 2007-08-30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000002-sanspo-ent
オリラジ+チュート=最強。人気お笑いコンビのオリエンタルラジオとチュートリアルが10月17日スタートのフジテレビ系バラエティー「ジャンプ!〇〇中」(水曜後10・0)の司会で初コンビを組むことが29日、分かった。4人と次世代バラエティータレントが、さまざまな企画に挑戦し、その“〇〇中”の真剣な姿を紹介する番組。同局の10月改編の目玉だ。

 「ジャンプ!」の放送枠は、現在、オリラジ自身が司会を務めている「水10!・オリキュン」と「水10!・ココリコミラクルタイプ」を30分ずつ放送中。11~12%程度の平均視聴率をとっているが、さらなる数字アップを目指すため、今をときめく人気コンビの登板が決定した。

 各局の水曜10時枠は、日本テレビが「ハケンの品格」や現在放送中の「ホタルノヒカリ」などでOL層に絶大な人気を誇るドラマ枠。TBSはオリラジ、チュートの事務所の大先輩でもある島田紳助(51)が司会の「世界バリバリ★バリュー」と強力な布陣を敷く。フジは、2コンビの起用で、20代を中心としたOLや会社員の視聴者層の獲得を狙うという。

 同番組の総合演出も手がける石井浩二チーフプロデューサーは「フレッシュな組み合わせによる新しいタイプのバラエティー文化を作りたく、彼らにはそれを実現化できる能力を感じる」といい、「他にも次世代スターたるレギュラー陣を加えた斬新なチームワークで、スリルと笑いが融合した努力型エンターテインメント番組を目指したい」と抱負を語った。

 現在、企画が進行中の「〇〇中」は、ある時間制限の中、鬼ごっこの要領で、追っ手からひたすら逃げるタレントや俳優などの姿をカメラで追う「逃走中!」。毎回、ゲストを招き、「24分間でピアノを〇〇まで運べるか?」「24分間でオカマを20人集められるか?」など“24”分間にできることを競う「挑戦中!」など。

 オリラジとチュートも「逃走中!」をはじめ、さまざまなことにチャレンジするといい、体を張って数字獲りに挑む。

オリラジ藤森の狙いは蒼井優!?

 2007-08-26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000024-dal-ent
一部で女優・上野樹里(21)との熱愛が報じられたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(24)が25日、都内で声優を務めた映画「TAXi4」の初日舞台あいさつを行った。役柄を聞かれた藤森は「愛妻家です。僕と似て」と説明したが、相方の中田敦彦(24)から「慎吾君も一人の女性を愛する方?」と突っ込まれ、動揺。藤森は「いろんな女優さんに(アタックに)行きたいです。今はできれば蒼井優ちゃん」とポロリ。さらに中田に「彼はプライベートで(蒼井の)事務所を見に行ってるんですよ」と暴露され、藤森も「…はい」と苦笑いしていた。

たむけんショック!焼肉店に空き巣

 2007-08-25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000045-spn-ent
人気お笑い芸人、たむらけんじ(34)がオーナーを務める焼き肉店「炭火焼肉たむら」(大阪市城東区)が空き巣被害に遭っていたことが24日、分かった。今月22日の営業中、何者かが事務所に侵入。従業員のロッカーなどが荒らされ、現金13万円などが盗まれたとして大阪府警に被害届を出した。人生3度目の侵入盗被害といい「もう勘弁してほしい」と頭を抱えている。

 サングラスにフンドシ姿でおなじみのたむらが、持ちネタの獅子舞を踊ってる場合ではない?被害に遭っていた。同店は昨年12月のオープン以来、行列のできる店としてテレビなどでも全国的に紹介されてきた話題の店。事件は、1階にある店が営業中、別の階の事務所で起きた。

 大阪府警城東署などによると、何者かが22日午後8時から午後9時45分の間に、同店が入居するビル内の事務所に侵入。午後10時から勤務予定だったアルバイト従業員が異状に気付いた。

 玄関ドアの郵便受けがバールのようなものでこじ開けられ、従業員のロッカーのドアが壊されていた。室内は衣類などが散乱。従業員のブランド物の財布とベルト、現金13万円などが盗まれ、被害届を出した。金庫に入っていた売上金は無事だった。

 たむらは当時、都内でフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」の収録中だった。一報を聞いた時は絶句したという。23日深夜に現場を確認し「ロッカーがボコボコ。セキュリティーをもっとしっかりします。従業員に何もなくてよかった」と胸をなで下ろした。ドアやロッカーの修理費は20~30万ほどかかるという。

 同ビルでは約2週間前にも同様の空き巣被害が数件発生。ドアを破壊する荒っぽい手口から、城東署は外国人による犯罪の可能性が高いと見ている。

 たむらは2000年に大阪市内のマンションで人生初の空き巣に遭い、02年にも都内のマンションでも同様の被害にあった。まさかの3度目に「最初は電気カミソリ、2度目はポータブルDVDの本体だけ盗まれた。今回で3回目やけど、もう勘弁してほしい」と悲鳴。10月末にも2号店を大阪・南船場にオープンさせるが、ネズミ1匹入れないように要塞(ようさい)化する構えだ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。