FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」

 2007-11-21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent
人気ロックバンド・L'Arc~en~Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。
 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。
スポンサーサイト

島田珠代 今度はTVマンと再婚!

 2007-09-05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000045-spn-ent
「ち~ん!」と言いながら股間を指ではじくギャグでおなじみの、吉本新喜劇の女優・島田珠代(37)が名古屋在住のテレビマン(35)と再婚していたことが4日、分かった。関係者によると、05年4月に名古屋の中部日本放送(CBC)が制作したTBS系ドラマ「湯けむりウォーズ」で知り合い、島田が離婚した後の同年12月から交際。約1年8カ月間の愛を実らせ、8月31日に名古屋市内の区役所に婚姻届を提出した。

 新居も名古屋市内に構え、すでに新婚生活をスタート。島田は「2度の幸せをかみしめちゃいました!ごめんなさ~い」と喜びを隠し切れない様子。吉本興業によると「妊娠はしていない」

 現在、体調を崩しており、吉本新喜劇で8、9日に予定した中野サンプラザ公演と15、16日の大阪公演は休演することも分かった。

 島田は98年4月に、所属の吉本興業社員と結婚し、05年8月に離婚。「好きな人とずっと一緒にいたい」という性格で、多忙による擦れ違いから結婚生活にピリオドを打った。吉本新喜劇には88年に入り、01年にオープンした新宿区の劇場「ルミネtheよしもと」へ出演するため東京進出。共演者に壁にぶつけられた後に「男なんてシャボン玉」と強がるセリフなどが受けて一気にブレーク。山田花子(32)と並んで看板女優となった。

オレンジレンジのYOHが“でき婚”発表

 2007-08-31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000201-sph-ent
ロックバンド「ORANGE RANGE」のベース・YOH(23)が31日、6月に結婚したことを公式ホームページで発表した。

 お相手は同い年で、地元・沖縄在住の女性。女性は妊娠4か月で、年末にも出産予定。妊娠が分かったことで結婚に踏み切った「できちゃった結婚」だという。メンバーでは最初の結婚で、「またヒトツ、守るべきモノができました」とつづりながら「一歩一歩が一段と重くなる分、しっかりと踏みしめて、パワーに変えて倍返しでみんなに放出していきたいと思っています。覚悟しておいてください」とメッセージを送っている。

坂田亘、小池栄子が2ショット結婚発表会見! 「生きてきて良かった」

 2007-08-30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000022-oric-ent
5年間の交際を経て29日(水)に入籍したプロレスラー・坂田亘とタレント・小池栄子が30日(木)、都内で2人そろって結婚発表会見に出席。小池は「とにかく幸せ。生きてきて良かった」と満面の笑みをみせた。

 ハッスルエンターテインメント山口昇代表取締役とイエローキャブ帯刀孝則代表取締役とともに少し緊張した面持ちで現れた坂田と小池は「人生経験少ない2人ですが、ご鞭撻ご指導のほど宜しくお願いします」(坂田)、「色々とありましたが、ゆっくりと愛を育んでまいりました」(小池)と挨拶。

 プロポーズの時期について坂田は「特になかった。自然に。付き合い始めて1、2年で」と話し、小池は「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」とのろけた。

 なお、小池の初エッセイ本『小池の胸のうち がんばるの、やめてます』が9月1日(土)に発売される事もこの会見場で発表された。同書は小池のプライベートの本音が、飾らずに綴られた書下ろしとなっている。

紗理奈が結婚!同棲中のレゲエ歌手TELA-Cと来春にも

 2007-08-22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000002-sanspo-ent
タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。

 バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、最高のパートナーと巡り合いゴールへまっしぐらだ。

 関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。順調に愛をはぐくんでゴールに向けて突き進んでいる。紗理奈は、準レギュラーのテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA-Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。

 2人を結びつけたのはレゲエだった。紗理奈は本名をアルファベットにしたMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動。タレントと同じぐらい力を入れている。

 TELA-Cは平成6年にINFINITY16を結成。米ニューヨーク、ジャマイカ滞在をへて14年から日本での活動を本格化させた。この前後に紗理奈はイベントなどを通じてTELA-Cと出会い、尊敬の念がいつしか愛情に。レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているという。

 紗理奈の支えもあってか、INFINITY16は今年3月に世界大会で優勝。4月に湘南乃風、MINMI(32)らレゲエ仲間とのコラボ曲「Dream Lover」でメジャーデビューを果たすなど、日本のレゲエシーンの中心的存在に成長した。

 レゲエの世界では入籍などの形式にこだわらないスタイルが主流。だが、親交のある湘南乃風の若旦那(31)とMINMIが6月に結婚前提の妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、紗理奈もMINMIの入籍後に自分たちも続きたい意向を周囲に漏らしているという。

 紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」と説明。事務所社長にTELA-Cが電話で何度かキチンとあいさつしたことで、奔放なイメージのあるレゲエミュージシャンながら「近ごろ珍しく礼儀正しい青年」と好印象の様子で、周囲も温かく見守っている。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。