FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」

 2007-12-01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent
女優で歌手の松たか子(30)に30日、ギターユニット「山弦」で知られる 音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)との来春結婚説が浮上した。松の所属事 務所は同日、「全くありえません」と全否定したが、交際は認めており、16歳 の年齢差を乗り越えた“年の差婚”が成就するか注目が集まりそうだ。

 2人の結婚は30日付のスポーツ報知が報じた。松は父で歌舞伎俳優、松本幸 四郎(65)と共演する舞台「ラ・マンチャの男」(帝国劇場)が始まる来年4 月までに結婚するため、親しい関係者に結婚の意向を伝えたとしている。

 松の所属事務所は、夕刊フジの取材に「私どもも報道に驚いた。事務所として は全く聞いていないし、本人にも確認したが、来春はもちろん、近いうちに結婚 する予定はない」と全否定。ただ佐橋との交際については、「良いお付き合いが 続いていると聞いている」と認めた。

 松と佐橋は2001年、松の初の全国ツアーのバンドマスターとして佐橋が参 加したことがきっかけで知り合い、松のアルバムプロデュースを佐橋が担当する など公私ともに関係を深めていき、04年3月には熱愛ぶりが女性誌によってキ ャッチされた。

 父・幸四郎の反対もあっていったんは破局。松には昨年、人気俳優、大泉洋( 34)との交際が浮上した。だが、その後、松は再び佐橋をプロデューサーに迎 えてアルバム2枚を制作するなど公私ともに再接近。今年の歌手デビュー10周 年記念ツアーでも佐橋がバンマスを務めていた。

 佐橋は83年にロックバンド「UGUISS」のギタリストとしてデビュー後 、小田和正や桑田佳祐ら大物ミュージシャンのサポートを務めてきた実力派。現 在はギタリストの小倉博和とのユニット「山弦」でも活動中。親しみやすい人柄 で音楽業界での信頼も厚いという。
スポンサーサイト

山田まりや、ブログで交際宣言! 12歳年上イケメン俳優と

 2007-08-30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000900-san-ent
28日発売の写真週刊誌「FLASH」で“同棲事実婚”と報じられたタレント、山田まりや(27)がこの日、自身のブログで堂々の「交際宣言」を行った。
 ブログによれば、お相手は俳優、声優、ミュージシャンとマルチに活動中の草野徹(39)。「すでに社長が口を滑らせてスクープされて(笑)交際していたのはバレていたのでまた載るとは思いませんでしたよ~^^;」と交際を認めた。12歳も年上ということで、山田は草野のことを「兄貴」と呼んでいるという。
 草野は以前フリーで活動しており、ホームページなどを持っていなかったことから、山田は草野が主宰する劇団や現在出演中のCMなどを詳しく紹介。さらに「FLASH」に載っていた草野の写真に少し不満?だったのか、「ちゃんとした写真」(山田)をブログに掲載するなど、サービス満点で熱愛ぶりをつづった。
 山田は今月21日まで、舞台「しとやかな獣(けだもの)」(東京・北千住シアター1010)に出演。14日の初日あいさつでは「気合を入れて自前のセクシーなパンツをはいてきました」「原色の黄色で、食い込みがすごい」などと、ノリノリで“下着談義”を展開しており、公私共に充実している様子をうかがわせていた。

蒼井そら ハチミツ二郎との交際順調

 2007-08-26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000046-spn-ent
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)と交際中の女優蒼井そら(23)が25日、都内で主演映画「聴かれた女」のDVD発売記念トークショーに臨んだ。撮影エピソードのほか、「夏休みは引きこもってて、どこにも行ってません。塩でべたべたするから海も嫌いだし」と“夏の思い出”についても語った。交際については「普通ですよ」と話すなど、順調な様子。セクシーなシャワーシーンがある同DVDは「(二郎にも)恥ずかしいから見せられません」と照れた。最後は「もうこれ以上、聞かないで~」とセクシーボイスで質問を遮った。

長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”

 2007-08-18
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000001-gen-ent
あまりにも唐突だ。
 トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。相手は「嵐」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派といわれる人気者だ。
 熱愛を報じた13日付の日刊スポーツによると、2人は05年のドラマ「優しい時間」(フジテレビ)での共演をきっかけに交際をスタート。人目につかないように外出は避けて自宅デートを繰り返し、最近になって2人とも都内の高級住宅地に引っ越して近所同士になった。タイミング次第では結婚の可能性もあるという。
 長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じたドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17.3%で、春ドラマの中でトップの数字をマーク。10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。
 そんな人気絶頂の“清純派女優”に降ってわいた初スキャンダルだけに、その影響が懸念される。
 だが、今回の熱愛報道は「長澤にとっては絶好のタイミング」ともっぱら。このところ、長澤には逆風が吹き荒れていたからだ。
「最近の長澤は増長ぶりに拍車がかかっていて、態度が生意気でロクにあいさつもしないと悪評フンプンです。ドラマの収録中、“衣装が気に入らない”とブチ切れてスタイリストを罵倒(ばとう)し、担当が代わってしまった騒動がありました。CM撮影中に、気に食わないことがあってスタッフにキレまくったことも報じられています。以前、長澤を担当していた女性マネジャーは長澤と口論になって会社を辞めてしまった」(芸能記者)
 現在のマネジャーはドラマの打ち上げに参加した長澤の姿を写真誌にキャッチされて激高し、カメラマンに暴行をはたらくトラブルを起こしている。
 こうした長澤の“悪評”が相次いで表沙汰になり、バッシングが巻き起こっていたが……。
「今回の熱愛報道をきっかけに、マスコミの注目が二宮との交際に集まるのは確実です。二宮はアカデミー賞の助演男優賞候補のひとりとして騒がれたほど役者としての評価が高く、さわやかなイメージがある。長澤にとっても大きなマイナスにはなりません。むしろ、これでバッシングの集中砲火を避けられると一息ついているかもしれませんね」(マスコミ関係者)
 長澤が熱愛騒動にどんな反応を見せるのか、注目だ。

中居正広・倖田來未“手料理”熱愛発覚!!

 2007-08-18
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000002-gen-ent&kz=ent
また大物カップル誕生か。15日朝付のスポニチが、「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)の熱愛を報じた。昨年9月、SMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたのがキッカケで、今春から交際に発展したという。
 2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型飲食店に、親しい仲間を連れて毎週末に来店。時間差で店を出入りしているが、店内ではカラオケなどで大ハシャギ。
「どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」との目撃者の話を紹介している。
 また、最近では和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。野球を共通の話題に急接近したそうだが、果たして……。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。