FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ミス・ビキニ」台湾地区決勝戦、スレンダー美女たちがそろい踏み―台北市

 2007-09-01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000012-rcdc-ent
2007年8月31日、台北市で第34回「ミス・ビキニ・インターナショナル」の台湾地区決勝戦が行われた。

もともと決勝戦は8月初めに予定されていたが、度重なる台風の来襲で延期されていた。今回は、ビバリーヒルズのガーデンパーティーをイメージしたステージを用意。審査員やVIPらは屋外のくつろいだ雰囲気を楽しみながらも、厳正に審査に臨んだ。

グランプリを獲得したのは劉伊心。2位に終わった前回の雪辱を晴らした。準優勝は女優のスイ・タン(隋棠)にそっくり、とネット投票でも人気の高かった李密。準々優勝には最年少で18歳の蔡茵茵が選ばれた。本大会は12月に上海で行われる予定で、各国から集まった30人が今年のビキニ美女世界一の座を争う。(翻訳・編集/Mathilda)
スポンサーサイト

チョン・イングォン、覚せい剤使用容疑で逮捕

 2007-08-30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000008-yonh-ent
【春川30日聯合】ロックバンド・トゥルグッカ(野菊)として活動したロックアーティストのチョン・イングォン容疑者が、覚せい剤使用の疑いで逮捕された。チョン容疑者は警察の捜査が進むなか海外に逃亡していたが29日に帰国、仁川国際空港で検挙された。
 チョン容疑者は覚せい剤使用のほか、昨年全国22の病院・医院を数十回にわたり訪れ、麻薬成分の入った鎮痛剤を合計922日分処方してもらい、その一部を知人らに分けていた疑いもある。警察関係者によると、チョン容疑者の毛髪分析では覚せい剤陽性反応が出ており、少なくとも1年以上は常習使用していたものと思われる。

 警察は麻薬事犯60人余りに対する取り調べのなかで、ある売人からチョン容疑者に覚せい剤を売ったとする陳述を確保、同容疑者に対する捜査を進めてきた。

人気急上昇の日本人タレント、ビーチバレーで胸ポロリ危機一髪!―香港

 2007-08-27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000009-rcdc-ent
2007年8月25日、九龍湾のデパート「Emax」でビーチバレーのイベント「熱力四射Summer EMax」が開催され、ソニア・クォック(郭羨ニ)、林子萱(キキ・ラム)、Rosemary、日本人タレントの中村琉衣らが参加した。

人気男性音楽グループ「I Love U Boyz」のミュージックビデオにヒロイン「木村乃」役で出演し、香港で人気急上昇中の中村琉衣だが、この日はイベントの試合中、左バストの大部分が露わになってしまう大ハプニングに見舞われた。気づいた記者が、広東語の分からない中村に胸の辺りを指差して注意したがうまく伝わらず、周囲をヒヤヒヤさせたが、中村自身は「カメラマンとお客さんはラッキーだったと思うわ!二度とこんなチャンスは無いわよ」と、平然と答えている。

ソニアやキキらはそれぞれ、ビキニに両面テープを貼ってしっかり固定し、完全防備で臨んでいたという。(翻訳・編集/Mathilda)

F4ジェリー・イエンが時代劇に初挑戦?歴史ドラマ「秦俑」で高額オファー―台北市

 2007-08-21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000012-rcdc-ent
2007年8月21日、総製作費1億6千NTドル(約5億6千万円)の大型歴史ドラマ「秦俑」で、F4のジェリー・イエン(言承旭)に主役のオファーが届いていることが明らかになった。

「秦俑」は香港の人気作家、リリアン・リー(李碧華)が脚本を担当する話題作で、秦朝期を舞台に始皇帝に仕える武将の蒙天放と、宮殿に召しだされた冬兒との時空を超えた純愛を描いている。クランクインは10月の予定だが、製作側は「ジェリーから、“ぜひ出演したい”という希望を聞いている」と話している。いっぽう、ジェリーの事務所側は「複数のオファーが届いているため、どの台本を選ぶか選考中」とコメントしているが、本来9月にクランクイン予定されていたドラマ「籃球火」が変更されることもあり、台湾メディアでは「秦俑」へ出演の可能性が高い、と伝えている。

T・クルーズ主演の映画撮影中に事故、11人負傷

 2007-08-21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000822-reu-ent
[ベルリン 20日 ロイター] ドイツのベルリンで行われている米俳優トム・クルーズ主演の新作映画「Valkyrie(原題)」の撮影中に事故が発生し、11人がけがを負った。警察が20日明らかにした。
 クルーズは同作品で、1944年7月にヒトラー暗殺を企てたドイツ陸軍のクラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐を演じている。
 警察によると、事故は19日夜に発生。撮影に使われたトラックがベルリン中心部を走行中、横のパネルが突然開き、乗っていた11人がトラックから振り落とされた。1人は重傷で、現在も入院中。この事故を受け、撮影は中断したいう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
ギャオ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。